明日は楽園さんでライブ!

一気に梅雨ど真ん中ですが、明日の6/24はさいたま新都心の楽園さんでライブです。
アコギ&カホーンで暁Bulletのナンバーの他、古いロックのカバーもやります。
大宮で活動してる先輩ギター弾きの隊長が駆けつけてくれるとの事で、そこはもちろん、セッションをお願いしました!
隊長、明日宜しくね〜!
あと、ツイキャスだっけ?ライブのようすがネットで配信されるみたいですね。
前に兵藤芳和さんのサポートでやって、なかなか面白い方々とお会いして以来の大宮方面です。
その時、誰もが「新都心と言えばあそこ!」薦めてたお店で兵藤の兄貴もすっかりハマってる楽園さん、楽しみです!
ただし、基本は弾き語り系の人の熱いお店なので、僕らはやや異端だろうと思われます。なるべくフォーマル暁Bulletという事で。。。
乞うご期待!!

byあき